YOGA&BEADS

アクセスカウンタ

zoom RSS 願いを叶えるタマゴ

<<   作成日時 : 2012/01/09 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

友人からこんなんもらいました。

「願いを叶えるタマゴ・きっらり」
@タマゴの中にお願い事を書いた紙を入れる。
Aタマゴをあたためるように両手に包み、息を三回吹きかける。このときに願い事が成就したイメージをこころに描く。
BAを毎日繰り返す。タマゴをあたためて育てていくように。

で、何日かして割りたくなったら両手でパン、と割って中の紙を取り出す。その紙はボールなどに水を張って溶かすのだそうです。割ったタマゴのカラは普通に捨ててOK。

友人は願い事が叶った♪そうです。

彼女はバリバリの仕事人間なんで、ちょっと意外なプレゼントに嬉しい驚きでした。

可愛いでしょ。おまじないみたいで

今日は満月。

私も早速お願い事をしてみました

これから毎日あたためます(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
面白そうね〜〜♪
願いが叶ったら教えてね!
nanameru
2012/01/11 11:58
nanameruさま♪
でしょ?
お願い事いっぱいあってどれにしようか迷いました(^Д^)
叶ったらそっと教えますね♪
プレジャー
2012/01/12 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
願いを叶えるタマゴ YOGA&BEADS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる