YOGA&BEADS

アクセスカウンタ

zoom RSS 琵琶湖バレイ〜ジップライン

<<   作成日時 : 2012/08/19 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆休み、久しぶりの3連休

一日目は家族で映画に行った。
私は「おおかみこどもの・・・」が観たかったのだけど多数決により「トータルリコール」を観ることに
まぁ、それはそれで面白かったけど

終わった後も男どもは「ラーメンを食べに行こう」と言い
お昼からラーメン&ギョーザを食べた  (新福菜館
画像

ラーメン屋のあとは私に付き合ってもらって以前から行ってみたかった 吉田山の山頂にあるこちら
画像
  
画像

画像

ひっそりとしていて、隠れ家みたいなカフェでした。
西側の窓際からは京都市内が、東側からは大文字が見られます。
日没の時間がとても素敵らしいのですが・・・それは次の機会に

お休み2日目はヨガ友のところにお邪魔しました。
彼女とは四半世紀におよぶお付き合い。
同じ頃にヨガを始め、クラスを持ったのも同じ時期で。
京都の北に住む彼女と南に住んでる私。
お互いにヨガのクラスをほぼ毎日しているのでゆっくり会うのは年に1回くらいかな。
彼女は最近マッサージの勉強をしていて資格も取ったそうで、
私は最近は陰ヨガTTを受けたよ〜ということで、
私は陰ヨガのレクチャーを彼女に。彼女はお返しにと本格的にアロマオイルを使ったマッサージをしてくれた。
ウチの三男と彼女の長男は同じ年。
彼らが自立するまであともうちょっと頑張ろうね。

そして今年のお盆のメインイベントは、琵琶湖バレイのジップライン
息子3人、主人、私と家族5人全員でチャレンジしました。
画像

画像

本当は動画なんぞを撮りたかったけど、私も自分が飛ぶのがいっぱいいっぱいで(笑)写真のみ。
結構根性要りました。
でも空を飛んでるみたいで気持ちよかったですよ
画像

息子たちがチビの頃、何度もスキーで来た琵琶湖バレイですが、これ楽しかったわ〜

         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
琵琶湖バレイ〜ジップライン YOGA&BEADS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる