YOGA&BEADS

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日やったね\(◎o◎)/!

<<   作成日時 : 2012/05/13 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

サボりっぱなしのブログですが、元気で忙しくしておりますm(__)m

今日は朝からケン・ハラクマ師匠の「初心者の為のアシュタンガ」のWSに参加し、

前半は「アシュタンガとは?」の座学でのんびりしていたら・・・後半はしっかりレッドクラス。

スタジオの床がプールサイドのような状態になるほど熱気のクラスでした。

終了後、自分のクラスがあるため、フィットネスクラブに移動して今度は陰ヨガのクラスをしました。

今日のテーマは肝臓・胆嚢の経絡に効くシークエンス。

陰ヨガのクラスは半寝になられる生徒さんもおられ、リードする私もまったり眠くなる(笑)


終了後、また別のフィットネスクラブでのクラスがあり、

アシュタンガ(陽)→陰ヨガ(陰)と来たので、最後は陰陽クラスにしようと、

前半はビンヤサで動いていただき、後半は陰ヨガのシークエンスで身体の内側を緩めるクラスに。


今日はバタバタしたんで夕飯の支度は手抜きで、と帰宅すると長男SHOから宅配便が届いてた。
画像

昨日(今日)は朝帰りで一日寝ていた三男と就活でヘロヘロの次男からも
画像

気を使ってもらってありがとうね(つд⊂)

このバタバタ生活、いつまで?かわからへんけど、明日からももうちょっと頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日やったね\(◎o◎)/! YOGA&BEADS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる