YOGA&BEADS

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しそうなストラップ!

<<   作成日時 : 2012/02/13 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

IYC(インターナショナル・ヨガ・センター)京都でヨガクラスの他に開催されている「わたしの教室」

今日はこちらの「おうちカフェ」で あけみ先生にサンデーのストラップを教えていただきました。
画像

美味しそうでしょ

小さなプラスチックの容器にクリーム状の樹脂?を搾り出して、その上に小さなバナナやキーウィ、イチゴなどなどを盛り付けます。

ちょっと見にくいけどうさぎ型のりんごがとっても可愛い!ナッツもあります。

どれもこれも乗せたくなって、あけみさんの「お好きなだけどーぞ!」の言葉に甘えててんこ盛りにしちゃいました(笑)

上からチョコレートシロップをかけて、出来上がり。
画像


あけみさんのご指導がよいせいもあって、あっというまに完成。 嬉しい

これ、もっと作りたくなります・・・嵌りそうな予感。

あけみさんは強力なアシュタンギでありながら、テディベアアーチストでもあり・・・同じ高校卒だったというご縁も。


わたしの教室には他にも英会話やタロットの講座もあり、通常のチケットで受講出来ますよ〜
(ストラップは別途材料費が500円かかります)

私の担当は・・・月曜日10:30〜12:00 アシュタンガビギナー
            月曜日12:30〜14:00 ハタヨガ&瞑想  
です。こちらもお待ちしてますね〜  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しそうなストラップ! YOGA&BEADS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる