YOGA&BEADS

アクセスカウンタ

zoom RSS 香るインナー

<<   作成日時 : 2012/02/12 23:06   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

わざわざ買い物に出かけることはほとんどなくなってしまい

仕事の移動中に済ませることがほとんどで。あと通販とか(~_~;)

今週は陰ヨガのお勉強で大阪へ出かけたのですが、

地下街を歩いていて、春らしいディスプレイにつられて覗いたお店で買っちゃいました。

「香るインナー」
生地に香りのカプセルが付着されていて、ほのかにハーブのいい香りがします

洗濯しても香りは持続するそうで・・・柔軟剤の匂いが苦手なわたしには 嬉しいです


でもこれ、メンズとかはないのかな

ウチの男どもにこそ必要かも(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜。香るインナー。
長男は香水こそ使いませんが、柔軟剤大好きで、自分の洗濯物のみの時は、たっぷり使います。
そうでもしないと男くさくて〜(>_<)
Madame Kyon
2012/02/13 20:05
Kyonさま♪
これ優しい香りです。ユーカリとレモングラスかな?
Kyonさんちのメンズは男くさいイメージがないのですけど?最近の柔軟剤、いろんな種類があるようですね(^Д^)私は仕上げに酢を入れてみんなにブーイングされました(爆)
プレジャー
2012/02/13 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
香るインナー YOGA&BEADS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる