YOGA&BEADS

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆=YOGA漬け

<<   作成日時 : 2006/08/15 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お盆の間は、自分のYOGA教室もお休み。
で、昨日から、毎日4時間×5日間のTTC(ティチャー・トレーニング・コース)に参加しています。
メンバー18名、ふたを開ければお知り合いのインストラクターの方ばかり。
みなさんそれぞれ教室を持ちながら、自己のレベルUPに勉強されているなぁ。
年齢や出身地・スキルもさまざまながら、YOGA大好き人間の集合。
初日からフレンドリーな雰囲気で、緊張感ゼロ(笑)
リラクゼーションでは、みんなほとんど熟睡しとりました。

4時間、トイレ休憩以外は、ほとんど飛ばしっぱなしながら、終了後は満足感。
あと、残り3日ながら、終わるのが惜しいくらい充実してます♪

写真は帰りにお仲間たちと食べた、マンゴーフラッペ(わらび餅付き)
カラカラの体に、美味しかったです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ^^よろしくね!携帯からの投稿成功したみたいですね*^^*
keiko
2006/08/15 23:07
わぁ〜充実したお盆休みですね〜。
私は溜まっていた家事に追いまくられています(笑)
マンゴーフラッペ美味しそう〜♪わらび餅付っていうのが京都らしいわ。

↓のガスール・ヘナ石鹸、使い心地教えてくださいね。とっても気になる。
nanameru
2006/08/16 08:38
keikoさん、あと2日やね〜
終わるのが、ちょっぴり淋しいような。
おっと、その前に課題が・・(^^ゞ
プレジャー
2006/08/16 21:50
nanameruさん、こんばんは。
私も家事は溜めに溜めて、知らんぷり(笑)
普段、自分の事はいつも後回しになるので、お休みがあって、やれるときはやろう!と思っています。
マンゴー美味しかったです。
今日は宇治金時氷食べました♪

石けん、また報告しますね〜(*^-^*)
プレジャー
2006/08/16 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆=YOGA漬け YOGA&BEADS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる